2012年2月20日月曜日

"彼は文句を誰でしたか?"

北斗の文句は彼に言うとして、エウレカの文句は誰に言えばいいのか?: スロットニートが5号機で年収500万稼ぐ?

バジリスクッ!バジリスクッ!

12日は休みまして、13日の稼動です。

T店が蒼天入れ替えの為12時OPEN、S店が半E半DE半HIイベでした。

とりあえずS店で抽選を受け、スカった時ようにT店でも抽選後の整理券を貰っておきます。

そこまで狙いな訳じゃないんですが、とりあえずEを使う日はハイスペを狙っておきたいというのがありまして(ホント、この店はハイスペのE使わないんだけど)バジリスクを・・・半DEでも、なんなら半HIでもいいですけどね!

バジリスク、実戦データ

40 異色 2K ART突入

(42)終了 42G
212 同色
310 異色
215 ヤメ

777G、
揃えるまで考慮、752G
ボーナス3回

ダメだ〜、やっぱりS店のバジはダメだ。高設定比率が少なくてもEを使ってくれるT店のがいいや。

12時OPENのT店へ!

とりあえずE投入を謳ってたバジリスクの島へ。

バジは島移動したてで過去のデータがなく、単純に10台中のEを狙うだけなので、抽選後の番号でも空いてれば・・・なんて思ってましたが、先客は3名ほどでした。

バジリスク、実戦データ


何が、ラックを評価するために起こった

46 異色 1K ART突入

63 異色 リプでART当選

19 異色

9 同色

74 異色

(83)終了 222G
318 異色
16 異色
81 異色
42 異色
38 異色
73 異色 確定高確中 ART突入

84 異色

(45)終了 125G
58 異色 ART突入

(36)終了 36G
173 異色
24 異色
39 異色
120 異色 確定高確中 ART突入

(53)終了 53G
65 異色 ART突入

(51)終了 51G
137 同色 ART突入

(36)終了 36G
249 異色
26 異色
394 ヤメ

79枚

序盤からボーナスの連打で常に設定Eを上回るボーナス確率でした。ツモったか??と思いましたが、当たるのは異色ばかりだしARTも確定高確とかRT中ボーナスとかからしか入らないのでヤバイな〜と思ってたんですが、他に強そうだと思ってた台がますます伸びだしたのでそちらが当たり台でしょう。残念。

2323G、
揃えるまで考慮2204G
異色20回=110.2
同色2回=1102.0
合算22回=100.1


に黒い髪を染めるためにどのようにブロンド/白

しばらくウロウロ・・・

S店のエウレカが半DE、もしかすれば半Eもありえそうだなぁと思えるほどの状況でして、1台空いた台がよさそうな台なので打ってみたいと思います。

エウレカセブン、実戦データ

*リリチェが揃えばARTをカウントしてG数リセットするタイプです

4672、ボーナス22回

4672G(ART中も含む)でARTに30回入ってる台でグラフ的にも申し分なし、半島の当たり台で間違いないとは思います!

235 DM 7K
41 白B CM中
28 CM
108 CM
203 白B
75 CM
351 赤R チャ目 ××××◎
459 赤B 11K
42 赤B
84 赤B 7揃い1回
0 CM
60 赤R チャ目 ×××××
50CM 自力
165 赤R チャ目 ×××○○
21 CM
188 白R チャ目 ×××××
81 CM
129 赤B 7揃い1回
0 CM
58 CM
55 R CM中 ○××××
12 CM
50 CM
60 CM
111 CM
402 ヤメ

9時半にヤメ

692枚

3300G
BIG6回=1/550
赤BIG4回
白BIG2回
REG5回=1/660
合算11回=1/300


非有名ないくら支払われるのですか?

リリベRT120G中ハズレ0回
ART690G中ハズレ8回=86.25

当たり台で間違いはないんですよ。

半島はすでに確定していて、自分の台はカド台。隣とその隣はハズレ台+打ってた場所はクセ的には強いところ。位置としてはかなり強いところです。

実際の打った内容でも、低確で間違いないでしょ??というところで弱チェリーでART入ったり、弱スイカでARTにも入ったし、全小役でART入りましたし、ARTの当選自体も優秀。

サンプルは少ないけどハズレ確率もまぁ悪くはないし、半DE島のDE、もしくは半E島のEだと思ってたんですが・・・

まさかのエウレカ半HIwww

てことはCだったということですか(笑)いや、ホントエウレカは難しいですね・・・

で、やっぱボーナス引けないと勝てないですね。

いつになったらエウレ� �=ストレスの式が自分の中で解除されるんでしょか・・・

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ

マイナス20.7K(11.0H稼動)


↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



These are our most popular posts:

NPO法人女性と子どものヘルプラインMIE

高校生の頃、両親を火事で亡くすというトラウマの有った彼は、PTSDを発症する。 その とき、自分を治療 ... 父に向かい、『尊敬する精神科医を「お父さん」と呼んでいいですか ?』と彼は、父に尋ねる。 ... 笑顔と言うのは文句なしでこころ引かれる。 だから・・辛い時 ... read more

2011年の最悪男は誰?:イザ!

2011年12月20日 ... 昨日のたけしの"TVタックル"で「だれが日本をダメにした 菅か野田か!?東電か!?」など という企画をやっていたが、一昨日の" ... 彼なら誰も文句を言えないくらいの完璧な ポンスケなので、大笑いしながら番組を見たのだが、『ルーピー鳩山』を強く推していた 勝谷氏の説明は説得力があった。 彼は、「ポンスケというのは『一瞬登場してきてすべて を破壊して去る人間』のイメージがあって、あの民主党両院議員総会で「菅さん ... read more

おまえの名は何か

人々は彼の問題をどのように解決しようとしましたか。3,4節をご覧ください。「この人は 墓場に住みついており、もはやだれも、鎖をもってしても、彼をつないでおくことができ なかった。彼はたびたび足かせや鎖でつながれたが、鎖を引きちぎり、足かせも砕いて ... read more

北斗の文句は彼に言うとして、エウレカの文句は誰に言えばいいのか ...

2010年5月16日 ... バジは島移動したてで過去のデータがなく、単純に10台中の⑥を狙うだけなので、抽選 後の番号でも空いてれば・・・なんて思ってましたが、先客は3名ほどでした ... てことは ④だったということですか(笑)いや、ホントエウレカは難しいですね・・・ ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿