2012年5月1日火曜日

あなたの「北極星」は何ですか?:育てよう。あなたの心の小さな種を。




こんにちは!

今年の年末年始は、ゆっくり過ごせそうもない、コーチの卵Pixyfairyです。

でも初詣には行くぞー!

さて、「北極星」って?と思われたことと思います。

何があってもゆるぎない、自分が人生でやり遂げたいこと、

これが「北極星」です。

使命、とかミッションとも言い換えることができますね。

私の北極星は、ブログでも載せていますが、

「多くの人の才能や強み、自分らしさを引き出し、


"さようならのロージーの前に金の弓はバーディーさようならか?"

喜びと幸せの中で人生を歩むお手伝いをすること」

です。

この北極星は、人生に迷ったときに、目指すべきポイントとして、

常に心にあるものです。

そして、北極星まで到達するにはどうしたらいいのか、


女王様"痛みの男性"のサイト

その方法論として、今コーチングの勉強をしています。

年明けには、マインドマップの基礎講座にも

参加する予定。他に方法論が見つかれば、別のことに

チャレンジしてもいいと思っています。

北極星までの行き方を、


名人のFlashs 、メッセージの声は誰だ

いろいろな方法を使って目指す、

そう考えると、人生ってとてもシンプルって思います。

自分の北極星がまだ見つからない方。

そういう人は、今自分の周りにいる人、今やっている仕事、

「今」を一生懸命生きてみる、ことをお勧めします。

きっとそこから何か見えてくるはずです。

もうひとつ。

北極星を目指しつつ、私の場合は、家族も大切にすること。

これも忘れてはいけないと心に誓っています。

あなたの、「北極星」は何ですか?


ちょっとラスタ君の言うことは人間ちょっと歌詞


These are our most popular posts:

福田 浩の勉強部屋 » あなたの北極星は、何ですか?

あなたの北極星は、何ですか? Posted By 福田 浩 on 2010年7月3日. 私は、数年前、 この話を聞きました。 そして、顧客との議論は、昨日、私にその重要性を思い出させまし た。 若い船員は、自由な海を何日も旅していました。 彼は文字通りにそう夜警をしま ... read more

あなたの「北極星」は何ですか?:育てよう。あなたの心の小さな種を。

2007年12月7日 ... あなたの中にある小さな種の声に耳を傾け、水と栄養と肥沃な土壌で大きな花を 咲かせる。あなた ... 今年の年末年始は、ゆっくり過ごせそうもない、コーチの卵 Pixyfairyです。 でも初詣に ... 私の北極星は、ブログでも載せていますが、 「多くの ...
トップ10ボリウッド曲 - 2012年11月2日
read more

北極星の斜め

北極星の斜め 2005年6月28日. ハーイ団結しなさい!さて、ここに、最新の空のデータ がある、北緯46.40!あなたは、今夜北極星が何処にいるかわかるはずだ! ... ふーん、 我々が北極星が明らかに動揺を持つことは確定した、私の観察はこれです。 明確に、 ... read more

アルク Kiddy CAT英語教室 NSY

船乗りたちは北極星を指針に大海原へ乗り出したのでした。 どんな困難な航海であれ、 嵐に見舞われ仲間を失っても、. 不屈の精神で新たな大陸を見つけるために乗り越え てきたのです。 彼らの心の支柱となったのは輝く北極星です。 私たちはあなたの北極星 に ...

These are our most popular posts:

read more

read more

read more

read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿