2012年3月22日木曜日

なぜ外国人男性は日本人女性と結婚するのか?


 

日本人女性と外国人男性の結婚。ひと昔前では考えられなかった国際結婚ですが、最近では『ダーリンは外国人』という映画が公開されたり、浜崎あゆみさんがオーストリア人と結婚したり、日本人の国際結婚も珍しくないものとなりつつあります。増加すると言われる欧米人男性と日本人女性のカップルですが、それではなぜ外国人男性は日本人女性と結婚するのでしょうか?外国人側の意見を集めてみました。いろんな意見がありますが、あなたはどう思いますか?

 

アメリカ人男性:

日本人女性が魅力的でセクシーに映るからだと思う。

 

フランス人男性:


ここで、iは、時計PBSドキュメンタリーナット·キング·コールを借りることができます

日本人の従順で人のいいキャラクターが外国人には魅力的に映るんだよ。僕は子どもの頃から日本人と結婚したいと思っていたけど、それはお母さんみたいに料理を作ってくれるだろうから。だけど、僕の今の彼女はあんまり料理しないし、洋食の方が好きみたいでとても残念。

 

アメリカ人男性40歳:

僕はそんなに日本人女性に夢見てないからな。ただ、アメリカナイズされているアジア人って一般に魅力を感じないんだよね、内気だし。なのにうるさかったり、 厚かましかったりして。

 

オランダ人男性26歳:

世界がもっと外国人にもオープンになったからだよ。これは日本だけに起こっていることではなくて、世界中のどこでも国際結婚は増えてるわけだし。

 

アメリカ人女性:

単に日本人女性が扱いやすいからじゃないの?アメリカやヨーロッパの女性は、平等権を勝ち取ってきたけど、日本ではまだまだ女性の立場が低い。つまり、男性にとっては都合がいい社会でしょ。


フーロンどこにいる

 

スウェーデン人男性:

日本人は日本人が一番だという人がいたけど、なんて視野の狭い考え方なんだと思ったね。日本に生まれたからって、日本が一番自分に合う国だとは言い切れない。結婚もそれと一緒でしょ。

 

アメリカ人女性:

日本人女性ってアメリカ人やヨーロッパ人に比べて、何かバカっぽいでしょ。

 

アメリカ人男性:

↑ そりゃ、鳩みたいに歩くからでしょ。

 

アメリカ人男性:

待て待て。俺は日本人女性がいいと思ったことないぞ。日本人女性を不快にさせたくはないが、日本人はフラットだし12歳の少女にしか見えないんだが。

 

ベルギー男性:

日本はきれいな女性で有名な国ではないし、本当にきれいな人を探そうと思ったら結構大変だぞ。俺は東京で見つけられて、結婚したが。

 


誰が私はXMサテライトの会社を買うことに話すことができる

アメリカ人男性:

↑ 別に東京の女がきれいだっていうわけではない。

 

オランダ人男性:

神戸とか関西の女はキレイだぞ。

 

イギリス人男性:

でもイギリス人男性と日本人女性の夫婦の数は増えることなく、毎年200組程に止まっているけどね。アメリカ人&日本人のカップル数も同じ。1000~1500組で増加してないぞ。

 

アメリカ人男性:

つまり、国際結婚が増えた気がするというわけか?…これは日本だけじゃないな。

 

アメリカ人男性

日本人女性って髪とか肌とかきれいだよね。

 


なぜ外国人男性は日本人女性と結婚するのか?, 5.

These are our most popular posts:

なぜ外国人男性は日本人女性と結婚するのか?

2011年8月21日 ... 増加すると言われる欧米人男性と日本人女性のカップルですが、それではなぜ外国人 男性は日本人女性と結婚するのでしょうか?外国人側の意見を集めてみました。 read more

村上和雄

食事中なんだから邪魔しないでくれ知らないのか?デブは一食抜 .... 姿形など私 にとっては何の意味もない。60年前にも言ったはずだそれに何故お前が裏切ったの かもな。 .... 元々はリップバーンウィンクルが歌う魔弾の射手に登場する悪魔ザミエルの 台詞。 read more

漢語録 漢の名言集・名台詞集 ヘルシング

男子の前では小食のふりをする・ウィンクをする. ・・・正直ちょっと ... このように、会話を 始めるまでにはいくつかのステップをしっかりと踏むことが大切なのです。 会話の前から ... なぜかというと、人は感情的になっているときには「相手を傷つけることで自分の心を 守ろうとする」からです。 ですので、一度感情 ..... なぜ男の人は難しい話ばかりするの? read more

ケネディ大統領暗殺事件 - Wikipedia

ダラスの至る所、特にパレードルートに沿ってケネディに批判的ないくつかの団体がプラ カードを掲示しビラを配布した。 .... を介して知人の関係であった上、なぜか暗殺事件 発生直後からオズワルドの行動を随時追いかけていたことが複数の人物から証言され た。 ... 冷戦下の時代でもあり銃撃が、アメリカ合衆国に対する大規模な攻撃の一部な のか、また、副大統領ジョンソンは無事なのか ..... 副大統領が大統領宣誓を行ったが、 機内でジョンソンに対し、ウインクするアルバート・トマス下院議員の姿が写真に残されて いる。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿