2012年3月12日月曜日

男性は本当に好きな女性のためならセックスを我慢できますか? - Yahoo!知恵袋

nanndesonarunoopekepeさん

男性は本当に好きな女性のためならセックスを我慢できますか?

私には付き合って一年になる彼氏がいます。

彼氏とはセックスはしましたが、彼氏がセックスが下手なのと、私自身、挿入時に強い痛みを感じセックスをする気になれない、また、セックス自体面倒臭いので、あまり気が乗らない・・・などの理由でここ2ヶ月ぐらいセックスするのを拒んでいます。

彼は求めてくるのですが、拒んでいます。最近はキスも拒んでいます。キスからセックスに繋がってしまうのを防ぐためです。

また、たまに彼はペッティングしたがりますが、それも拒否しています。


"クリント·イーストウッドは、イタリア語を話すん。"

最初の頃は、それでも変わらず接してくれていたのですが、最近彼の態度に変化が出てきました。。

いつもは彼に部屋で一緒にいるときに肩を組んできたり、髪を触ってきたりしていたのですが、キスを拒んだときに私から離れて座るようになりました。

そして、先日、彼がキスしてこようとしたのですが、それを拒みました。
すると、彼はまったく無口になってこちらから何か話しかけないと喋らなくなってしまいました。


誰が花嫁の父でsomebodysの夫を演じた?

そして、つい最近。今度のGWは彼の家に泊まる約束をしていたのですが、それを無しにしたんです。
すると、彼の態度はかなり動揺していました。まったく私の顔を見なくなり、言葉数も少なくなりました。
それでも、泊まりを無しにしたことについては責めず、残念そうに「わかった、仕方ないよね」と言いました。

なんだか彼が可哀想になってしまって、結局泊まる事にしたのですが(それを言うと彼は少し元気になりました)、セックスは拒否するつもりです。

そこで質問なのですが、彼女のことが本当に好きなら、男性はセックスは我慢できますよね?

ちなみに、私は結婚しても子供を作るとき以外はセックスは拒否するつもりです。

< br style="clear:both;height:1px;overflow:hidden;">
アル·ゴアレターマントップ10

本当の相手が好きなら、セックスをしなくても付き合えるし、結婚できると思うんです。

ただ、彼は私が初めての相手なので、本当は沢山セックスしたかったと思います。
でも、それに情けをかけてセックスをしてあげていては、お互いのためにもならないし、私は彼の性欲解消のために付き合っているのではないので。本当に私のことが好きなら、この先一生私とセックスしなくても付き合えるはずです。

もし、彼がセックスのことで私に別れを告げたら、彼は体目当てで付き合っていたことになるし、彼はこの先もセックスしたいがために女性と付き合うことになるでしょうから、この先幸せにはなれないと言うつもりです。



These are our most popular posts:

男性は本気で好きな女性にはすぐ体を求めない? - 恋愛相談 - 教えて ...

自分の手の甲みたいによく知ってる」と言う前に. 人生が顔を ... を入れることも でも息を 詰まらせるのは 空気の味がどんなに好きか ... 変えられるかやってみることができるわ」. でもその子は ... もっと望むことをやめない女の子だわ 良いことが3つ一緒にやってくる のを覚えておいて 悪いこともそう 間違ったことをしたときは必ず謝って でも絶対謝ら ... 詩を書くことが、私にとって何かを克服する唯一の方法という時があります。詩の最後 まで ... read more

恋愛科学研究所:H辞書:私は軽い女?

2011年7月20日 ... 男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。 質問、「男性は本気で好意をもった 女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、 これって実際どうなんですか ? 好きならHしたいと思うのは自然なこと、 ただ、本当に好きな女性 ... read more

ゲーム好きな女性を見つける方法(駄) : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 ...

大問題児だった犬が、ある方法で変わり、今では自分よりも小さな6歳の女の子 に従っています。 ... プロでも何でもない私に出来るのですから、あなたにも出来ない 理由は何もないのです。 ... 言う事を聞かないのか・・普段のあなたの行動や態度を、 どう思うか犬達に聞いてみました。 ... 3、いつもかまってくれたり、好きに散歩させて くれる人はどう? ..... また、「感想を送ったら5000円キャッシュバック」などもありますが 、それで採算がとれるならなぜ最初から安く提供してあげられないのでしょうか・・5000 円上乗せしていた! read more

私にいるのがママでなく娘であるなら・・・

2009年4月27日 ... 男性は本当に好きな女性のためならセックスを我慢できますか?私には付き合って一年 になる彼氏がいます。 彼氏とはセックスはしましたが、彼氏がセックスが下手なのと、私 自身、挿入時に強い痛みを感じセックス... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿