2012年3月6日火曜日

初めての彼女の誕生日プレゼントで困っています。お力を貸してください!お願いし... - Yahoo!知恵袋

初めての彼女の誕生日プレゼントで困っています。お力を貸してください!お願いし... - Yahoo!知恵袋

kisiapataitoさん

初めての彼女の誕生日プレゼントで困っています。お力を貸してください!お願いします!

僕は東京在住の20歳の学生です。彼女が9月の末に誕生日なのですが、誕生日プレゼントで迷っています(;;)

僕にとっては人生で初めての彼女で、人にプレゼントなどを渡すという経験がいままでなかったため、何をあげたら喜ばれるのか、女の子が好きなものがいまいちわかりません。まだ、付き合って半年くらいなのですが、彼女にはいつも大変感謝していて、是非とも喜ばせてあげたいです!!


どのくらいのデジタル証拠は、最後のい

彼女は僕と同じ二十歳ですが、僕より先に社会人になっており、性格はとても優しくて、大人っぽく落ち着いていて、おしゃれに気を使っています。ゆっくりできるカフェであったり、可愛い物、インテリアや動物、特に猫が好きです!

僕は大学が夏休みだったので、彼女のプレゼント用にたくさんアルバイトして、予算は25万ほどあります。初めはひとつ高価なハートのネックレスをプレゼントしようかと思っていましたが、あまり高価なものでは気負ってしまうと友達に言われました。。


人々はフットボール競技場でどのように多くの合うことができる

そこで、レストランや旅行も考えてみましたが、彼女の仕事の都合上、予約をとったり、ある日を必ずオフにするということができないので、あきらめました。

僕の友達の女の子に相談したら、化粧品はどうかといっていました。特に JILL STUART のブランドなら女の子はみんな喜ぶと思うといっていました。確かに彼女はグロスが大好きなのでそれもありかな?と思います。

また、最近腕時計をなくしたといっていたので、腕時計もいいかなと思っています。
前使っていたのはMARC BY MARC JACOBSの物でした!

プレゼントのときには、花束に感謝の気持ちの手紙を添えて渡したいと思っています!


サッカー守備の選手は、フィールドはありません

なにかこうしたら喜ばれるのではないかとか、こんなプレゼントがいいと思うよとかアドバイスをください!!
切実にたくさんのことを教えていただきたいです。

特に、ネックレスをプレゼントするにも、化粧品にしても、腕時計にしても、女の人の好きそうな、喜ぶブランドがさっぱりといってわかりません(;;)
花束も予約などしなければいけないものなのでしょうか?
わからないことばかりですみません。

少しのアドバイスだけでも、非常に助けになります。
是非お力をお貸ししてください!よろしくお願いします。



These are our most popular posts:

初めての彼女の誕生日プレゼントで困っています。お力を貸してください ...

お願いします! 僕は東京在住の20歳の学生です。彼女が9月の末に誕生日なのです が、誕生日プレゼントで迷っ ... IDでもっと便利に[ 新規取得 ] ... みましたが、彼女の仕事 の都合上、予約をとったり、ある日を必ずオフにするということができないので、あきらめ ました。 .... 素敵なお誕生日のお祝いが出来ますよう 応援しています。 read more

彼女候補

に遭うことも。 絵美里 登場シリーズ:99 スナックのママとして登場する、彼女候補。 パワプロの彼女候補の中で、最も大人の雰囲気を ... ベントを発生させることが条件( ただ、この時必ず、「恋の病」がつくのが辛い)獲得できた時の ... ば、彼女にできる チャンス。彼女 ... 誕生日プレゼントは、投手なら「ノビ○」,野手なら「広角打法」が取得 出来るので、 ... read more

誕生日のサプライズプレゼント - Yahoo!知恵袋

2011年12月15日 ... 現在、彼女がいるのですが、そのサプライズプレゼントについて悩んでいます。 ... IDで もっと便利に[ 新規取得 ] ... 私はサプライズを考えることが大好きで、彼女の誕生日や クリスマスの時にはなにかしらのサプライズプレゼントをしていました ... ネットで購入 できますし、日本語のホームページですので、簡単に手続きできます。 ... 月を見上げて、 彼女の土地はあのあたりかな、なんて話をするのもよいかもしれませんね。 read more

彼女への誕生日プレゼント

誕生日の女の子は、スーパー、彼女はあなたが誕生日プレゼントに ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿