2012年3月23日金曜日

女性が考えた男性のためのモテる方法|自信と前向きさ


最も大切なのは自信と前向きさ

モテる男性に共通していること。
モテるために最も必要なこと。

それは「自信と前向きさを持つ」ということです。

これは、モテるために最も重要だと言っても大袈裟ではないくらい非常に重要なことなのです。

しかもこの自信と前向きさがあれば、日常の多くのものが変わってきます。
外見すらも変わってくるほどなのです。

「まずは自分には魅力的な部分があるんだ。」「自分には他の人にはない魅力があるんだ。」と自信を持ちましょう。疑う必要はありません。

「俺よりもっと凄い人が・・・」
「特別秀でたところなんか・・・」
などと考える必要はないのです。

自信を持つ根拠なんか探す必要もありません。
根拠がなくても構いませんので自信を持って下さい。

自信を持てば周りの見る目も変わる

自信を持つようになると明らかに周りの見る目が変わってきます。

何かに成功や実績を残した人は、輝いて見えますよね?
それは成功したとか実績があるから輝いて見えるのではありません。

成功や実績で、自分に自信がついたからなのです。


劇場ディズニーのウェブページとは何か

と言っても、何も自信を持つためには成功や実績が必要だというわけではありません。
成功や実績を収めても自信を持てない人もいますし、成功や実績が無くても自信に満ち溢れた人もいます。

自信を持てるかどうかは、その人自身が持とうと思うか思わないかだけで決まってくるのです。

確かに成功や実績というのは、自信を持つためのよいきっかけではあります。
しかしそれはあくまでもきっかけの一つに過ぎませんし、絶対に必要なものというわけではないのです。

例えば同窓会などで久しぶりに昔の友人に会った時、昔よりも輝いてる人とかいたりしますよね。
昔はモテる方ではなかったのに急に格好良くなってたり、逆に昔はモテてた人がぱっとしない人になっていたり。

でも急に格好良くなった人がみんな成功や実績を手にしている人ばかりかというとそうではないですよね。
中にはそういう人もいるとは思いますが、みんながみんなそうだという訳ではありません。

その人が輝いて見えるようになったのは、自信を手にしたからなのです。

何をきっかけに自信を手にするかは人それぞれですし、必ずしも成功や実績が必要な訳ではありませんし、自信を持つのに根拠は必要ないのです。

もちろん謙虚さは大切ですし、謙虚さが無ければ単なる傲慢になりかねません。


私は目的を持っているどのように私はさせることについての私の両親に話すことができる

過剰な自信はちょっと問題ですが、自信というのは人を輝かせ、魅力的に見えるものなのです。

自信を持つために、実績も根拠も必要ないのです。それらはあくまでもきっかけにすぎません。

自信というのは、心がけ一つ、気持ちの持ち方だけで持てるようになるのです。
「自分は魅力的な人間なんだ」「自分には人にはない魅力があるんだ」
自分でそう思うように心がけるだけで、自信を持つことはできるのです。

女性は前向きな男性に惹かれる

女性というのは前向きな男性に惹かれるものです。

まあ前向きな人というのは男女問わず魅力を感じると思いますが、特に女性は前向きな男性に惹かれる傾向にあります。

男性は何か嫌なことがあったり落ち込んでいたりした時には、男友達と飲みに行くなど、男友達に頼ったり心の拠り所を求めたりする場合が多いですよね。

でも女性の場合は、嫌なことがあったり落ち込んだ時に心の拠り所を求めるのは、彼氏に求める場合が多いのです

落ち込んでいる時に頼りたい男性が、ネガティブな男性だったり、悲観的な男性だったら嫌ですよね?
女性もさすがにそんな男性に頼りたいとは思いません。


どのようにライブのコンピュータで変更されました

よく好きな男性のタイプ、好きな女性のタイプという質問を見ることがありますが、男性が「優しい女性、気が利く女性」などと答えるのに対して、女性は「夢を持っている男性、頑張れるものを持っている男性」と答えることが多くあります。

男性が女性に対して「癒し」のようなものを求めるのに対して、女性は男性に対して「活力」のようなものを求めることが多いのです。

「この人といたら楽しいか?」
「この人といると安心感があるか?」
「この人といると豊かな気持ちになれるか?」

というのが女性が男性を選ぶ時に大切にする感情ですが、やはり前向きさが大きく関係してきます。

前向きな男性は人を楽しい気持ちにさせますし、常に前向きな姿勢でいる男性には「この人なら大丈夫なんじゃないか」と安心感を覚えます。そして当然前向きな男性は女性を豊かな気持ちにもさせます。
つまり前向きな男性というのは、女性を幸せな気持ちにすることができるのです。

やはり人間なら誰でも、不安を感じる相手よりも、幸せな気持ちにしてくれる相手を選びますよね。
そのためには「前向きさ」というのは非常に重要な要素なのです。

よく女性に優しい言葉をかけてもらいたいがために、「自分はダメな人間だ」というようなことを言う人がいますが、これは決してしてはいけないことです。


口では「そんなことないよ」と優しい言葉をかけてくれるかもしれませんが、女性にとっては「情けない男」としか映らないのです。

女性にモテる男になるためには、「前向きさ」という姿勢が非常に重要なのです。

逆に「前向きさ」を持った男性には、女性はとても惹かれるものなのです。



These are our most popular posts:

女性の気持ち 女心・女性の本音・女性の気持ち~男性の為の恋愛応援 ...

女心・女性の本音・女性の気持ち~男性の為の恋愛応援ブログ~. 男性の立場 .... 女性 からの質問で脈ありと判断できるものを見つけました。 その内容は ... ヒマなの?」 出典 元:おバカな肉食系女子YUMELIの恋愛と美容と遊び .... 目に見えるものでもないし、 ... read more

なぜ人間は美しく見えるのか?人間の美しさ

女の子が「正直どうでもいいよ!」と思っている男性のコンプレックス9パターン. 誰しも ひとつやふたつコンプレックスを持っているもの。しかし、それを過剰に意識すると、女性 に良い印象を与えないのではないでしょうか。そこで今回は、『オトメスゴレン』女性読者 へ ... read more

男性受けファッションはする価値アリですか? - 恋愛相談 - 教えて!goo

2011年12月31日 ... 前回、婚活するにあたってファッションを男性受けするものに変えた方がよいのだろうか ? ... 私は、自分に似合うもの、自分が好きなもの、スタイルが良く見えるもの、且つ男性 にも受け入れられるようなもの、ということで井川遥 .... 結婚しても、旦那のために男性 受けファッションをする。 .... 男性向け!好きな女性に恋愛相談された時の対処法 好き な女子から「元彼が忘れられない」と相談された時の対処法 『自信の ... read more

女性が考えた男性のためのモテる方法|お姫様気分・特別感

女性がその男性に好意を持つか、気になる男性として意識するかどうかは、このお姫様 気分を与えてくれるかどうかが大きく影響 ... に重要なことであり、非常に気にする点でも ありますので、少しでも自分を大切にしてくれそうな相手を選ぼうとするものなのです。 ... 一見わがままなように見える女性の要望を受け入れて(わがままだとは思いませんが。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿